イベント

電話の応対は簡単ではない

入社当時、電話の応対くらい何てことない、

と正直思っていた。

少なくとも研修ではうまくいっている、と感じていた。

でも現実は違っていた。

先輩からも指摘されたが、早口になり、相手の要求が聞き取れない。

たかが電話応対、されど電話応対。

新入社員だから許させる訳でもないし、先輩方が築き上げてきた信頼を崩したくない。

今日からもっと真剣に取り組もう。

あと、もう少しリラックスしよう。

【2020.7.23 総務部 河野】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    常に考えて作業する!
  2. イベント

    モノづくりの楽しさに気付いてしまいました!
  3. イベント

    整理整頓で仕事の効率を向上させる
  4. イベント

    関市 ふるさとワーキングホリデーの一環として工場ツアーを開催しました!
  5. イベント

    機械を動かし続ける
PAGE TOP