イベント

12/28にNHKニュース「まるっと」出演

So proud to announce that FUKUDA will be broadcast on a TV News Program in Dec. 28.

NHK名古屋のニュース番組『まるっと!』の「東海すごいぜ」というコーナーに出演します。日本初の超硬合金包丁【KISEKI:】がいかに他の包丁より切れるか、を披露してくれます。

日時:2022年12月28日(水)18:10~19:00

※おそらく18:30前後。ぜひ「録画」を!

5分程度の予定。

ちなみに、部外者である僕は出演しません。10時から19時まで撮影でしたが、僕はちょこちょこ現場に現れ、関係者と話していました。社長の特権をフルに活用したってことです。アナウンサーの竹下梨帆さん(写真)とは、サンディエゴやボストンの話題で盛り上がりました。

放映日の12月28日(水)は仕事納めです。社長になって10回目の年末ですが、毎回「今年は今までで一番良かった。来年も楽しみだ」と感じます。しかし、10年連続でそう思える経営者は、日本でいったい何人いるだろうか。そう考えると自分は本当に幸せですね。社員にはいつも感動させられます。この会社はまだまだこれからです。

【2022.12.26 社長】

 

パートナーシップ構築宣言
  1. 画像は私のデスクトップです。企業名は伏せてあります。

    イベント

    付箋(ふせん)のデジタル化について考える
  2. イベント

    勇気をもって挨拶をして、自分を変えたい
  3. イベント

    第2回会社説明会
  4. イベント

    超硬合金包丁KISEKI:11/1発売へ
  5. イベント

    Merry Christmas!
PAGE TOP