イベント

焼入れのプロになるために、メモは重要

はじめまして、入社1年目、熱処理担当の服部と申します。

焼入れ業務を一から覚えていくのはとても大変ですが、

こつこつメモをし、着実に習得していくしか、道はありません。

できることが日に日に増えていくのが楽しくて、ミスが減っていくのが嬉しいです。

毎日、自分が成長できていると実感しています。

覚えるために常に持ち歩いているメモ帳も、いい具合に柔らかくなってきました。

今後も、メモすることを毎日続けます。手を抜くことがないように気を引き締めて、いつか「焼入れのプロ」と言われるようにがんばります!

【2020.8.6 製造部 服部】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    今年も岐阜大学で講義
  2. イベント

    合同企業説明会の様子をお届けします!
  3. イベント

    KISEKI:の体験・即売会を開催しました!
  4. イベント

    営業部の社員数のご紹介
  5. イベント

    岐阜大学の学内企業説明会に参加します
PAGE TOP