イベント

毎日続けること

この春入社した平野です。

 

私たちは4/6〜5/12まで、外部研修へ行っています。

 

社会人にとって大切な事、製造の技術を学ぶことで弊社の力になりたいと思い講義に真剣に取り組んでいます。

 

私が今1番がんばっていることはレポートです。朝と業務終了前の20分間で25行のレポートを書いています。事前に書きたいことをメモしてまとめておき、毎回25行以上は書けるようにしています。

 

何事も毎日続けることが大切だと分かりました。学んだこと一つ一つを忘れず続けていきたいです。

 

【2021.4.19 製造部 平野】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    できることを増やして成長する
  2. イベント

    経験を生かせる場は自分でみつける
  3. イベント

    目立たなくても、実は大切な仕事がある
  4. イベント

    自己分析と他己分析
  5. イベント

    KISEKI:の体験・即売会を開催しました!
PAGE TOP