イベント

丁寧に応対する

総務部の林です。

私は先週から、電話対応も行っています。

 

「うまく対応できなかったらどうしよう。」

初めて受話器を取ったときは、自分でも驚くほど頭が真っ白になりました。

 

「電話で大切なことは、相手の話を丁寧に聞くことだよ。」

緊張している私に対し、社長が温かく声をかけてくださいました。

 

電話の時、お客様の話はメモを取り、正確に理解できるようにしています。

そのために、もっと会社を知っていきます!

 

【2021.6.11 総務部 林】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    Happy New Year!
  2. イベント

    年末年始休業のお知らせ
  3. イベント

    相手へのリスペクトと愛情
  4. イベント

    関商工インターンシップ(2)
  5. イベント

    【台風の中、講演&演奏@長良川国際会議場】
PAGE TOP