イベント

丁寧に応対する

総務部の林です。

私は先週から、電話対応も行っています。

 

「うまく対応できなかったらどうしよう。」

初めて受話器を取ったときは、自分でも驚くほど頭が真っ白になりました。

 

「電話で大切なことは、相手の話を丁寧に聞くことだよ。」

緊張している私に対し、社長が温かく声をかけてくださいました。

 

電話の時、お客様の話はメモを取り、正確に理解できるようにしています。

そのために、もっと会社を知っていきます!

 

【2021.6.11 総務部 林】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    関市 ふるさとワーキングホリデーの一環として工場ツアーを開催しました!
  2. イベント

    マニュアルで仕事力UP!
  3. イベント

    中研ぎの工程に挑戦中です!
  4. イベント

    今月の特別弁当のご紹介
  5. イベント

    時間を有効活用し、生産性を高める
PAGE TOP