イベント

丁寧に応対する

総務部の林です。

私は先週から、電話対応も行っています。

 

「うまく対応できなかったらどうしよう。」

初めて受話器を取ったときは、自分でも驚くほど頭が真っ白になりました。

 

「電話で大切なことは、相手の話を丁寧に聞くことだよ。」

緊張している私に対し、社長が温かく声をかけてくださいました。

 

電話の時、お客様の話はメモを取り、正確に理解できるようにしています。

そのために、もっと会社を知っていきます!

 

【2021.6.11 総務部 林】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    中日新聞にFUKUDAが掲載されました!
  2. イベント

    製品のセット
  3. イベント

    【台風の中、講演&演奏@長良川国際会議場】
  4. イベント

    メモ魔になる
  5. イベント

    溶接で肉盛りに挑戦
PAGE TOP