イベント

全国紙、日刊工業新聞に掲載

So lucky to have such great team members. In 2021, FUKUDA will post All-time record revenue up 25 percent year over year.
「幸せなんてまやかしだ。幸せから芸術は生まれない。ピカソは、ヘミングウェイは、ジミヘンは不幸から芸術を生んだ。野心と怒りに燃えて世界を変えた」 
映画「さようなら、コダクローム」より
経営者を長年やっていると「幸せというのは一瞬」と感じる。「まやかし」に流される企業は目的を見失う。危機の時にその実力が明るみになる。それをコロナが教えてくれた。
目的はひとつ。顧客の開拓、である。創業者はみんなそうだったけど、後継者や第3者が都合のいい解釈をしてしまうのか。
さて、日刊工業新聞は全国紙である。顧客、競合他社も見ているケースが多い。だから、文章などには誰よりも気を遣う。次のネタを考え始めるから、新聞掲載には意義があると思う。

【2021.7.28  社長】

 

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    これぞ職人技@歪矯正
  2. イベント

    お手伝いにフォークリフト練習
  3. イベント

    1896は永遠に不滅です
  4. イベント

    大事なのは「相手がFUKUDAの何を知りたいのか」
  5. イベント

    快適なオフィスで働く
PAGE TOP