イベント

座談会を通して自分を振り返る

製造部1年目の古田です。

 

8月4日、5日にあった関有知高校のインターンシップで、4日に先輩社員との座談会があり、同じ熱処理で2年目の服部さんと2人で、高校生と話をしました。

 

高校生が相手でもとても緊張しましたが、入社してから今までのことを振り返ったり、これから先どうしていきたいかなど、会社のことを話すだけでなく、自分のことを考えるいい機会にもなりました。

 

またこういった機会があるときは福田の魅力を伝えると共に、自分の仕事に関する情報を整理にして話をしたいと思いました。

 

【2021.8.30  製造部 古田】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    鏡のような輝き
  2. イベント

    積み重ねてきた信頼を実感します
  3. イベント

    とにかく名前を覚えていただきます!
  4. イベント

    タナベ経営の皆様ありがとうございました!
  5. イベント

    福岡支店、創業10年の節目
PAGE TOP