イベント

上野さん、ありがとうございました

これぞ昭和の営業マンの上野さん。

テーマソングは「燃えよドラゴンズ」。

バイタリティーに溢れ、常に前向きで、昼も夜もイケイケで。

夜はちょっとイキ過ぎていましたが。

上野さんと同行営業した時の楽しさ、心強さ、安心感は、今でも印象に残っています。

いつか私も後輩にそんな感情を抱かせられたらと思います。

上野さんと一緒に仕事ができたことは、私の財産です。

長年のご勤労、本当にお疲れ様でした。

いつまでもお元気でいてください。

ありがとうございました。

 

【2021.10.29 東京支店 営業部長 篠原】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    周りにも視点を置く
  2. イベント

    誕生おめでとうございます!
  3. イベント

    新人が研修から帰ってきました!
  4. イベント

    Happy Birthday武藤さん!
  5. イベント

    高校訪問1日目を実施しました!
PAGE TOP