イベント

第31回!FUKUDA祭開催!!

11月6日(土)、岐阜関CC東コースにて第31回FUKUDA祭を開催しました。

晴天、無風で絶好のゴルフ日和になりました。

 

私は第4組で、前週も同コースでプレーされたゴルフ好きなM様。

珍プレー、好プレーで盛り上げてくださったSA様。

抜群の安定感でこの組を引っ張ってくれ、途中までパープレーだったSN様。

 

他の組からも、隣ホールでプレーしていても、ナイスバーディーと聞こえるくらいの盛り上がりが見られました。

 

優勝は、スエナミ工業の末次社長です。2位に9打差をつけ、文句なしの優勝です。

 

大きなトラブルも無く、皆さんに楽しんで頂けたと思うので、大成功だったと思います。

次回は、サックスに夢中の社長も参加予定なので更なる盛り上がりに期待です!!

【2021.11.17 営業部 吉田 雄多】

 

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    名古屋工学院専門学校 総合企業説明会に参加しました!
  2. イベント

    迷いなくスムーズにやる
  3. イベント

    日頃から計画的に掃除をする
  4. イベント

    学び続ける
  5. イベント

    健康診断がありました
PAGE TOP