イベント

仕事の魅力を語る

製造部一年目の古田です。

 

11月の9、10日に関商工の2年生のインターンシップがあり、そこでインターンに来た生徒と先輩社員との対談という名目でお話をさせて貰いました。

 

このような機会を通じて毎回人と話すのは楽しいなぁと改めて思います。

熱処理は意外と暑さなどの面で大変ではないことや、先輩社員の方が話しかけてくれ、いつも親しく接してくれることなど、入社してから分かったことを特に話しました。今回自分が話したことで、入社後のイメージを少しでも持って貰えたらなと思います。

 

また次の機会があればもっと的確に伝わるような工夫をしてみようと思います。

 

【2021.11.26 製造部 古田 】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    先月入社の吉田さんが結婚しました!
  2. イベント

    関商工電子機械科の皆様、ありがとうございました!
  3. イベント

    ワクワクな設備増強
  4. イベント

    刃物セミナーで、材料の特性を深く学びました!
  5. イベント

    品質保証部の実態に迫り、プロの仕事に感動しました!
PAGE TOP