イベント

バースデーウィッシュ、サンキュー

Thanks for all of the wondeful birthday wishes!  What a day. I want to thank everyone who has been involved with me. Can’t wait to see you soon.

2022年5月18日。54歳にして初めて、自分の誕生日に母親に電話した。「あなたは4500グラムあったから、ほんと大変だったわよ」。

もう54歳かぁ。残りあとどれだけ?というのが本音である。

振り返ると、自分の人生は間違いだらけ。精一杯やってこなかったから、これといった能力も実績もない。「これからはちゃんと生きようぜ!」と今更そう思えてくる。気づくのがかなり遅い。

日々、新しいことにチャレンジしている社員。今年の誕生日は「よっしゃ、オレもがんばらねば!」とやっとやる気になった清々しい1日だった。

凡庸さに屈しない。多数派に迎合しない。人の意見に耳を傾けない。この3点だけは決して忘れずに生きていこう。

※ケーキはFUKUDAの超硬合金包丁で切りました

【2022.5.24 社長】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    できるようになった喜び
  2. イベント

    優良社員と勤続社員表彰式が行われました!
  3. イベント

    効率よく仕事をするために時間を明確にする
  4. イベント

    日商簿記2級、ついに合格しました!
  5. イベント

    Merry Christmas!
PAGE TOP