イベント

2022環境展@東京ビッグサイト

The Environmental Exhibition 2022 in Tokyo. Happy to be a part of it. Love my work and colleagues.

 

この10年、わが社は新規顧客だけで2,000社を超えた。それでもまだまだ新しい顧客が展示会にやってくる。今回もリサイクル市場向けの機械刃物がメインだが、発売まで10か月を切った【超硬合金包丁】の展示も試みた。

 

東京だけでなく福岡、岐阜の社員も応援に来ていた。社長の役目はない。少し寂しいが、勝手にやる社員を見ていて正直うれしい。ちなみに、音楽隊やFUKUDAマークのデザインは自分が考えた。一応、念のため。

実に、たのもしい。

 

社員が顧客に接するシーンを見ているだけで、あらためてそう思う。何度も言うけど、僕からなにか教えたことはひとつもない。すごいなと思う。

社員は夜のほうも激しかった。もうついていけない。

【2022.5.31 社長】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    成長を記録していく
  2. イベント

    KISEKI:発売から2週間、受注好調続く
  3. イベント

    数をこなしてマシニング加工をがんばります!
  4. イベント

    時間を意識し、仕事のスピードを上げる
  5. イベント

    改善大賞表彰
PAGE TOP