イベント

安全はあいさつから始まる

こんにちは!製造部の福留です。

 

今日は安全について学びました。私は、仕事をする中で最も安全が大切だと考えております。

 

私はその中でも「あいさつ」が大切だと考えます。あいさつをすることでお互いが気を引き締め合えると思うからです。

あいさつはとても身近にあります。例えば、朝起きて「おはよう」から始まり、寝るときの「おやすみ」で終わる。あいさつをすると気持ちよく生活できて笑顔になることができます。あいさつはコミュニケーションの第1歩になります。

 

私は、これからあいさつを積極的に笑顔でしていきます。

【2022.5.26 製造部 福留】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    地球に優しい行動を
  2. イベント

    鍛冶屋祭りが行われました!
  3. イベント

    新事務所紹介⑵
  4. イベント

    ハッピーバースデーももちゃん
  5. イベント

    関メタルーアート展打ち合わせ
PAGE TOP