イベント

3課で研修を行いました!

3課で研修をしました。

 

フライス盤を使った加工、プレーナー加工、研磨、耳すり、切断などさまざまな加工をしました。

 

時間を要する工程で、一つの製品ができ上がるのにたくさんの時間と人が関わっているんだなと感じました。

 

これから現場で仕事をする中で、一つ一つの製品を大切に扱っていきたいです。

【2022.7.6 製造部 加藤】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    施設紹介(1)
  2. イベント

    岐阜聖徳学園大学の学内合同企業説明会に参加しました!
  3. イベント

    英文法を克服し、目指せ英検2級!
  4. イベント

    榎さん、入社おめでとうございます!
  5. イベント

    Twitter、始めました
PAGE TOP