イベント

3課で研修を行いました!

3課で研修をしました。

 

フライス盤を使った加工、プレーナー加工、研磨、耳すり、切断などさまざまな加工をしました。

 

時間を要する工程で、一つの製品ができ上がるのにたくさんの時間と人が関わっているんだなと感じました。

 

これから現場で仕事をする中で、一つ一つの製品を大切に扱っていきたいです。

【2022.7.6 製造部 加藤】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    ここからが本番!研修から実務へ!
  2. イベント

    傾聴できる営業マンになる
  3. イベント

    座談会を通して自分を振り返る
  4. イベント

    「夏の進路なんでも相談会」に参加しました!
  5. イベント

    関市雇用促進協議会主催の合同企業説明会に出展します!
PAGE TOP