イベント

若手社員紹介⑶

採用担当の林です。

今年入社したTさんにインタビューをしました。

 

Q.入社の決め手は何ですか?

A.会社説明会で歪矯正の体験をしたことがきっかけです。製品を加工する楽しさを感じ、

「自分もやってみたい!」と思いました。

 

Q.仕事内容を教えてください。

A.「油焼き入れ」という加工を行っています。製品を焼き入れた後、油で冷やして加工します。

 

Q.FUKUDAの魅力を教えてください。

A.相談しやすい先輩がたくさんいるところです。仕事で迷った時も丁寧に教えてくれます!

動画はこちらです!

【2022.7.26 総務部 林】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    お花のプレゼントで入社を祝福!
  2. イベント

    新入社員にインタビューしました!
  3. イベント

    改善活動についての取材を受けました
  4. イベント

    会社説明会、応募受付中です!
  5. イベント

    後工程を考える
PAGE TOP