イベント

私の改善提案が表彰されました!

製造部2課の幅です。

先日、私の改善報告書が改善大賞となりました。

まさか自分が選ばれるとは思っていなかったので驚きました。本当にありがたく思います。

 

私が提案した改善内容は、レーザー加工機の加工条件を変えたことです。

これによりバリが少なくなり、バリ取り時間が短縮しました。

 

今後も、創意工夫しながら仕事に取り組みます。

【2022.11.9 製造部 幅】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    鍛冶屋祭り
  2. イベント

    チャンスを逃さないために、準備が必要
  3. イベント

    大事なのは「相手がFUKUDAの何を知りたいのか」
  4. イベント

    朝日大学 経営学部の皆さま、ありがとうございました!
  5. イベント

    豊友会の皆様、ありがとうございました!
PAGE TOP