イベント

製品を大切に扱い仕事をする

先日、400枚ある製品の刃付けをしました。

10枚ずつしか加工ができないので、同じことを繰り返し行います。

私は同じことを同じように続けるのが苦手で、枚数が多い製品だと、やっていくうちについ雑になってしまいがちです。

 

だから、「1枚でも400枚でも大切なお客様の製品なんだ」と思って気を引き締め、一回一回の加工を気を抜かずにすることを心がけました。

 

枚数の多い少ないに関わらず、これからも丁寧な仕事をし続けていきます。

 

【2022.10.17 製造部 加藤】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    今年度の新入社員研修が終了しました。
  2. イベント

    改善新人賞を受賞しました
  3. イベント

    熱く福田刃物工業を語る@愛知工業大学
  4. イベント

    周りを見て行動する
  5. イベント

    まずはできる仕事から
PAGE TOP