イベント

実力が問われたこの3年

FUKUDA past… present… and future. Proud to celebrate the 126th Anniversary of the company’s establishment.

社員には恐れず仕事を楽しんでほしい。

不況下にあっても、実力があれば会社は成長する。やって初めて実力は発揮される。やるから勝てる。やるから続けられる。アメリカでは前回の景気後退でミリオネアが17%増えたという。機会をどう捉えてどう決断し動くか。すべては自分が決めること。やはり、他人の呟きに耳を傾けてはいけない。そのことをこの3年で学んだ。

今年は創業126年。社員と私は、着々と未来への準備を重ねている。うまくいかないことが多いが、我々は極めてポジティブだ。

【2022.9.6 社長】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    上野さん、ありがとうございました
  2. イベント

    一気に削る@フライスのご紹介
  3. イベント

    直属の上司にインタビュー!
  4. イベント

    早く一人前になる
  5. イベント

    第2回会社説明会
PAGE TOP