イベント

頼まれた仕事を喜んでやる

製造部3課の森です。

入社して半年ほど経ちました。

私は幅研や刃金研などをやっていて、少しずつ慣れてきて、自分の力で仕事を進められるようになってきました。

 

「これやって欲しい」とか頼まれることも増えてきました。頼まれることは嬉しいことであり、頼られているということだと思っています。「この人はできないだろう」と思う人に誰も頼みたくはないと思います。

 

だからこれからも、頼まれた仕事は喜んでやっていきたいと思います。

 

 【2022.11.2 製造部  森】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    次工程のこと常に考えながら仕事に励みます
  2. イベント

    17名の高校生面接、終了
  3. イベント

    熱処理による変寸を自在に操る
  4. イベント

    企業・業界研究会に出展いたします!
  5. イベント

    新入社員の同期にインタビューしてみました⑻
PAGE TOP