イベント

日刊工業新聞掲載、追加250本残り僅か

The best-selling kitchen knife KISEKI:’s sale set a new record at Makuake.

1200本が1日で完売し、追加した250本も残り60本となりました。当初の目標は3日で300本。これをクリアすれば「がっちりマンデー」とか人気番組に出演できる。そんなことを弟の恵介さんと話していました。

126年続く工業用機械刃物メーカーが本気で創ったら、こんな包丁ができるんだという強い思いが「KISEKI:」には込められている気がします。

私たちは「包丁」では新参者。おそらく、世界で最も歴史のない包丁メーカーです。だからこそ、包丁の常識を覆し、他とは全く違うやり方で、これからも新たな市場を創っていきたいと考えています。

【2022.11.4 社長】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    オール岐阜・企業フェス 高校生の日に参加しました。
  2. イベント

    オール岐阜・企業フェス、いよいよです!
  3. イベント

    「岐阜県企業・業界研究会-3」に出展いたします!
  4. イベント

    仕事で大切なこととは?
  5. イベント

    新型コロナウイルスの対応ガイドラインを作りました
PAGE TOP