イベント

効率よく、安全に仕事を行う

製造部の山下です。

仕事をする上で大事なことの一つは、効率よく仕事をして1日のうちにより多くの製品を回すことだと思います。

最近、効率よく仕事をすることは、早く終わらせることだけであると勘違いしていたことに気づきました。

 

早いだけではなく安全に仕事を行うことも大切だと思いました。

製品を傷つけないことや落下させないことが必要で、周りに配慮して仕事をしないと破損などに繋がり効率が悪くなってしまうと思いました。

 

安全に仕事を行うために常に確認を怠らず仕事をしていきます。

【2022.11.25 製造部 山下】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    2024卒 会社説明会開催のお知らせ
  2. イベント

    歪矯正以外の仕事も体験
  3. イベント

    FUKUDAの採用面接は常に変化しています!
  4. イベント

    ホコリは溜まるもの
  5. イベント

    愛知県春日井市で講演
PAGE TOP