イベント

KISEKI:の魅力を日々、感じています。

採用担当の林です。

KISEKI:の販売開始から1週間以上が経ちました。
新聞記事やメディアにもたくさん取り上げられていますね!

私も使いましたが、やはり切るのが楽しくなります。
週末サラダを作りました。
トマトの切断面がとても綺麗で、食感も楽しめました♪

箱の細部までこだわり抜かれているところもお気に入りです。

箱のデザインや木柄から、豊かな自然が思い起こされます。
1丁に、関市の魅力がたくさん詰まっていると感じます!

これからも、FUKUDAの魅力をお届けしていきます。

【2023.04.14 総務部 林】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    施設紹介
  2. イベント

    聴き上手になって相手を安心させたい
  3. イベント

    オール岐阜・企業フェス 高校生の日に参加しました。
  4. イベント

    素直って大事なんです
  5. イベント

    周りを見て行動する
PAGE TOP