イベント

「美しい切り方」について教えてもらいました!

採用担当の林です!

取締役に「野菜が美しく切れるKISEKI:の使い方」を教えていただきました♪
切った野菜は、玉ねぎ、大根、トマトです!

大根は引き切りをすることで心地よい音が響きました。
トマトはスライスした面を上にして切っても、一切潰れることがありませんでした!
玉ねぎはできるだけ薄く切りました。
目にしみず、断面もなめらかできれいです。

包丁を使ってみて、「格段に切りやすい!」と改めて思いました!
家にある包丁と全く違います(笑)
力を入れなくてもスッと刃が入りました!

「KISEKI:が届いたら早く料理をしてみたい!」と思った瞬間でした!

【2023.01.23 総務部 林】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    126年の歴史がある会社の一員として
  2. イベント

    ブラシを用いた清掃で、仕事を効率化する
  3. イベント

    タナベ経営:生産性について講義
  4. イベント

    朝日大学 経営学部の皆さま、ありがとうございました!
  5. イベント

    【名古屋大学?‍?発ベンチャー企業、来社】
PAGE TOP