イベント

動かないことが疑いと恐れを生み出す。行動は自信と勇気を生み出す。

4月20日より、部長に就任しました。

 

人の育成が上手な課長、結果を残す課長代理、変化を恐れない担当者に感謝しかありません。今後も仕事を楽しんでいきたいし、楽しくするための工夫をしていきます。

 

ちっぽけな会社なので、まだまだ市場は無限にあります。

目先の売上30億円、10年以内に50億円・・・と枠にとらわれず、仲間たちと価値を創るチャレンジをしていきたいと思っています。

 

社員の皆さんへ。

毎日毎日理解できないことが起きるし、まだまだ課題も多い会社です。

悲観せず、伸びしろと思って会社全体が良くなる選択をしていきましょう。

心の持ちようです。

【2023.5.8 営業部 大久保】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    超絶 凄ワザ!のご紹介
  2. イベント

    時間を効率的に使う
  3. イベント

    働く上で大切にすることを学んだ1日
  4. イベント

    日刊工業新聞にペティが取り上げられました!
  5. イベント

    新入社員研修でISO教育が行われました!
PAGE TOP