イベント

ブログが先輩社員との雑談のネタになる

熱田さんと毎日交互にブログを書き始めてしばらく経ちました。

分かりやすく伝えることや読みたくなる文章を書くことの難しさを、ひしひしと感じています。また、1日の終わりには、「次回のブログは何のことを書こうかな」とネタ探しにふけっています。まだまだ慣れず苦戦することもありますが、嬉しいこともありました!

私が書いたブログが先輩社員との雑談のネタになったのです。

「ブログ読んだよ!ちなみに僕にはなんて愛称をつけたの?(笑)」「あのハンディクリーナーそんなにいいの?自分もちょうど新しい掃除機欲しかったから買ってみようかなー」

自分のブログを読んでいる人々の存在を認識できて嬉しかったです。

しかし、社内の人々に読まれているということは、当然社外の方々にも読まれているということ。嬉しさと同時に、たくさんの人に読まれているという意識をもっと持とう、と身の引き締まる思いがしました!

ブログ作成、今後も頑張っていこうと思います。

【2020.06.02 総務部 河野】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    関市雇用促進協議会主催の合同企業説明会に出展します!
  2. イベント

    FUKUDAがクリスマスモードになりました!
  3. イベント

    愛知県春日井市で講演
  4. イベント

    名古屋銀行・次世代経営塾に登壇
  5. イベント

    ご結婚おめでとうございます!
PAGE TOP