イベント

KISEKI:注文殺到、テレビの威力は凄い

An actor Anna Tsuchiya has chosen FUKUDA’s KISEKI as the best of all the knives on National TV. Really impressive.

TBS「ララLIFE」、ご視聴ありがとうございました。まだの方は、見逃し配信でどうぞ。
https://www.tbs.co.jp/lalalife/

数千種類の包丁の中から「KISEKI:」が「MY包丁」として土屋アンナより選ばれ、とても光栄です。

番組の中で「KISEKI:」は「鋼より切れ味が良く、ステンレスより錆びない」という説明もしていただきました。

放送終了後、注文が殺到。土日の2日間で100本、約350万円。テレビの威力はやはり凄いなぁと。

そして観ていただいた知人から、多くの励ましのメッセージも届きました。ありがとうございました。

土屋アンナさんの気力と体力には驚きました。周囲への優しさ、明るさ、そしてユーモアに触れ、プロ魂を見せていただきました。彼女はかなり時間をかけて、ひとつひとつの包丁を見てまわり、実際に手に取って、持参した野菜や魚介を切っていました。

自分たちは「KISEKI:」を世界ナンバーワン三徳包丁として製造・販売しております。ただ、「ララLIFE」では、ほんの少しでもいいから触れてほしいなぁぐらいに思っていました。が、まさか土屋アンナさんが選んでくれるとは!

「これさ、革命的だよ!凄いよ、これ!」

と彼女が叫んだ時、嬉しくてたまらなかったですね。

まだの方は下記のサイトからどうぞ(笑)

公式オンラインストア
https://store.kiseki-products.jp/
公式ブランドサイト
https://kiseki-products.jp/
砥石のストーリームービー
https://kiseki-products.jp/assets/video/movie_toisi_01.mp4

[番組案内]
女優・土屋アンナがMY包丁を探しに「刃物の街」岐阜県関市へ!包丁の素材で味が変わる?実際に食べ比べた土屋アンナが味の違いに驚愕!新素材を使った最新の革命包丁とは?玉ねぎを切っても涙が出ない?包丁の決め手は「刃」ではなく「ハンドル」?

[選ばれたもうひとつのMY包丁]
今回、ひとつの予定でしたが、土屋アンナさんは「ふたつにして!」ということで関兼続さんの包丁を選びました。現社長のお父様(故人)には昔からお世話になり、天国から喜んでいるかと思います。

【2023.5.9 代表取締役社長 福田克則】

 

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    カバーをプラスチックに変更
  2. イベント

    慣れてきたからこそ常に確認をする
  3. イベント

    刃物セミナーで、材料の特性を深く学びました!
  4. イベント

    KISEKI:注文殺到、テレビの威力は凄い
  5. イベント

    名古屋工学院専門学校 総合企業説明会に参加しました!
PAGE TOP