イベント

写真レッスンで、写真の奥深さを痛感

採用担当の林です。

写真家の沢田ひろみ先生にレッスンをしていただきました!

対象物がより際立つような構図で撮ることが大切だと分かりました。
カメラ設定はもちろん、色彩や光の加減、構図など意識するところがいっぱいです。
シャッターを切るだけで撮影できてしまうのに、写真は奥が深いなと思いました。

Instagramの毎日投稿を始めて約半年が経ちます。
皆さまの記憶に残るような撮影練習をもっと重ねていきたいと思いました!

FUKUDAの魅力をもっと知ってもらえるようにレベルアップしていきます!
先生、ありがとうございました♪

【2023.02.11 総務部 林】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    関市にも春がやってきました!
  2. イベント

    適切な治具を見極める
  3. イベント

    オール岐阜・企業フェスに参加いたします!
  4. イベント

    スマートワーク促進補助金が採択されました!
  5. イベント

    カメラの腕をあげる!
PAGE TOP