イベント

初心を忘れずに仕事をする

製造部の田内です。

現在も、油焼入れとサンドブラストをやっています。

 

本配属になってから半年以上が経ち自分で考えて仕事をすることが多くなりました。

2回目の製品を加工するときは、前にやったことを思い出しながら仕事をしています。

また、新規の製品の加工では、どのように仕事をしたら安全にできるのかを考えながらやるという習慣が身につきました。

 

慣れてしまい、気が緩んでしまうと、丁寧ではなくなってしまうと思います。

初心を忘れず、気を引き締めて、効率的に仕事をしたいです。

 

【2023.3.07  製造部 田内】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    世界最強包丁KISEKIが遂に販売開始
  2. イベント

    改善大賞の表彰式が行われました。
  3. イベント

    他人の意見を聞き、視野を広げる
  4. イベント

    マナーとエチケットは大切
  5. イベント

    まだまだ会社説明会はあります!
PAGE TOP