イベント

世界で唯一のKISEKI:が遂に販売開始!

It’s a tremendous honor to announce that one and only tungsten carbide kitchen knife, KISEKI:, will finally be released on March 31th.

販売開始日時:3月31日(金)午前7時より

公式オンラインストア

https://store.kiseki-products.jp/

公式ブランドサイト

https://kiseki-products.jp/

公式オンラインストアのみで購入できます。

本日、7時開始から3時間で300本を完売。

今の包丁に満足できない自分へのご褒美に。

大切な妻や夫、子供へのギフトに。

世話になった親への感謝のしるしに。

自分を変えてくれた先生や友人に。

重要なお客さんや購買先に。

ゴルフコンペの優勝賞品に。

きっと喜ばれると思います。

超硬合金包丁が買えるのは世界でここだけ。

刃はもちろん、天然の木柄まで自社一貫生産。工業用機械刃物メーカーの気鋭の社員たちが自信をもって作り上げた、世界唯一の包丁「KISEKI:」の歴史の始まりです。

切れ味の良さ。

使い勝手の良さ。

違いがわかります。

KISEKI:で料理のおいしさが変わります。

料理が楽しくなります。

料理がしたくなります。

まずは使ってみてください。

私も2本、自分用に買ってみました(笑)

※毎日新聞3/27号に一面広告出しました

【2023.03.31 代表取締役社長 福田克則】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    自分で考え、思考力をつける
  2. イベント

    ひとりでできることを目指す自分
  3. イベント

    時間を有効活用し、生産性を高める
  4. イベント

    段取りを行い作業の効率化
  5. イベント

    改善大賞の表彰式がありました!
PAGE TOP