イベント

関市にも春がやってきました!

採用担当の林です!

季節はすっかり春になりました!
関市は桜が満開です。

FUKUDAの近くにも桜並木があります!
近くを通る度に、とても幸せな気持ちになります。

入社式の日も綺麗な桜を背景にし、新入社員で集合写真を撮りました!

関市の自然はとても豊かです。
情景豊かな風景を、今後もお届けします。

【2023.04.03 総務部 林】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    KISEKI:の魅力を日々、感じています。
  2. イベント

    より効率よく仕事を自分で考えて行動する事を学んだ仮配属期間
  3. イベント

    環境展中止のお知らせ
  4. イベント

    覚えただけの知識から実践に活かせる知識へと変化させる
  5. イベント

    尊敬している同期にインタビューしてみました!
PAGE TOP