イベント

第69回関市職域野球大会 3位!

FUKUDA Baseball Team tops JA to finish 3rd in the Seki League Baseball tournament. Thank you to all the remarkable individuals who played baseball at the Kawakami Stadium.

FUKUDAの野球は強い!

前回の優勝企業として連覇を狙いましたが、惜しくも準決勝で敗れ3位入賞。でも2回連続ベストスリーは凄い。

福田刃物工業チーム内の高校野球部経験者は20名ほどで強豪校出身選手も多いし、平均年齢が20代半ばと若い。清々しい連携プレー、そして粘り強さに胸が熱くなります。この会社の代表で本当に良かった、と誇りに思える社員たち。ありがとう!

「うちは若い社員が多いので強いんです。社長が大勢採用してくれるからありがたいです」とチームメンバーO君から言われて、少し嬉しかった。5年で55人の新入社員を採用して良かった(笑)

後日、福田恵介監督が高級焼肉をご馳走するそうです。

【2023.11.1 代表取締役社長 福田克則】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    改善の日の会議に出ました
  2. イベント

    成長に繋がることを少しずつやる
  3. イベント

    絶好調の源、営業チームの違い
  4. イベント

    第4回会社説明会を開催しました。
  5. イベント

    高校生インターンシップを開催!
PAGE TOP