イベント

分からないことはそのままにしないですぐに聞く

製造部の古田です。

入社して半年が経ちました。

半年間の中で外部研修、社内研修、仮配属、本配属があり、そこで多くのことを学びました。

その中で私が1番大切だと思ったのは、 分からないことはすぐに聞くことです。

新入社員の間は分からないことだらけです。

そのままにしないことで、自分の学びに繋がると思いました。

まだまだミスをすることはありますが、ミスから学び次に活かして仕事をしていきます。

【2023.11.23 製造部 古田】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    地球に優しい行動を
  2. イベント

    今の自分より上を目指す+「相手のことを考える」
  3. イベント

    初めて、会社説明会に臨みました!
  4. イベント

    ひとりでできることを増やす
  5. イベント

    尊敬している同期にインタビューしてみました!
PAGE TOP