イベント

Makuake Award 2023@渋谷本社

Love SHIBUYA. Love these people. We are No.1!! Still can’t believe that we won a gold medal.

渋谷が少し好きなった、かも。

あらためまして「KISEKI:」のGOLD賞受賞、まだ信じられませんが、心からみなさまに「ありがとう」を言いたいです。

先週木曜日、KEISUKE:氏とMakuake Award 2023授賞式へ行ってまいりました。会場は渋谷にある本社7F。受賞企業25社との交流も含めて、場の雰囲気もとても良く楽しかったです。担当の永岡さんをはじめ、Makuake社員さんのモチベーションの高さにはかなり刺激を受けました。そして、中山亮太郎社長の冒頭スピーチには勇気づけられました。

GOLD賞を受賞したKEISUKE:氏のスピーチは当然ながらラスト生みの親だから話せるエピソードは何回聴いてもイイもんです。

素敵なGOLD盾を僕らだけで写真撮っても「つまんない!」と勝手に感じてしまいまして。で、華があるMakuakeさん、受賞企業の社員の人たちに盾を持って、記念に撮影させていただきました。ありがとうございました。

Makuakeのみなさま、「KISEKI:」の関係者、福田刃物工業の社員には心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

「もうこれは過去のこと。明日からまた新しいことにチャレンジせんと」

渋谷から巣鴨に向かうタクシーの中で彼の心境を聴いた。いつも「今が最低」と思っているのかもしれない。

20代の5年間、渋谷は通勤途中の下車駅でしたが、すっかり迷子になっちゃいますね。

【2023.12.18 代表取締役社長 福田克則】

 

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    岐阜スゥープスvs八王子ビートレインズ
  2. イベント

    高校訪問2日目を実施しました!
  3. イベント

    勤続表彰式を行いました!
  4. イベント

    最高の仕事ができるように、自分のスキルを向上させる
  5. イベント

    防災訓練を行いました!
PAGE TOP