イベント

社員が食べているお弁当のご紹介!

務部新人の上休場です!

本日は、普段社員が食べているお弁当を紹介したいと思います。

FUKUDAでは、お弁当代の半分を会社が負担しています。
そのため、自己負担がなんと1食約180円!

お安いのにお腹いっぱい食べられるボリュームが魅力。
コスパが良すぎる…。

さらに、毎月第1木曜日はカレーライス・第3金曜日は特別弁当となっております!
定期的にお昼の楽しみがあると、お仕事も普段以上にがんばれちゃう!

お弁当は、FUKUDAの自慢の1つでもあります!

学生さんに向けた工場見学の時よくお話ししているのですが、
「安っ!!」「私ここ入りたい!」など
案外お金と食べ物に目がない方も多いです(笑)

今週の金曜日は月に1度の特別弁当なのでとても楽しみです。

【2024.02.14 総務部 上休場】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    トヨタが世界で評価されている理由
  2. イベント

    企業展中止のお知らせと会社説明会について
  3. イベント

    入社おめでとう!
  4. イベント

    段取りを行い作業の効率化
  5. イベント

    大学生の企業研究に協力しました
PAGE TOP