イベント

第5回目の新入社員研修がありました!

総務部新人の上休場です!

本日は第5回目の新入社員研修がありました!
この研修は2ヶ月に1回実施され、その日のテーマに沿ったスキルを身につけていくものです。

今回は最後の研修ということで、今までの総集編でした!

今までの研修や人生を振り返り、どのように成長することができたか、また学んだことをどのように仕事で活かしていくかなど発表しました。

1人1人の意見に全員が感想を言い合うことで、お互いの成長を感じることのできた1日でした。

今後はこのメンバーで集まって研修をする機会はなくなりますが、学んだ時間を経験として大切にしていきます!
2年目に向けてがんばりましょう!

【2024.02.29 総務部 上休場】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    ブラシを用いた清掃で、仕事を効率化する
  2. イベント

    KISEKI:岐阜新聞にも掲載
  3. イベント

    FUKUDAの社員についてのご紹介
  4. イベント

    新スクリーンバナーができました!
  5. イベント

    メモの大切さ
PAGE TOP