イベント

電話の応対は簡単ではない

入社当時、電話の応対くらい何てことない、

と正直思っていた。

少なくとも研修ではうまくいっている、と感じていた。

でも現実は違っていた。

先輩からも指摘されたが、早口になり、相手の要求が聞き取れない。

たかが電話応対、されど電話応対。

新入社員だから許させる訳でもないし、先輩方が築き上げてきた信頼を崩したくない。

今日からもっと真剣に取り組もう。

あと、もう少しリラックスしよう。

【2020.7.23 総務部 河野】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    とにかく経験を積む
  2. イベント

    新スクリーンバナーができました!
  3. イベント

    「岐阜県企業・業界研究-3」出展しました!
  4. イベント

    KISEKI:についてできることを増やしていく
  5. イベント

    加工時間を把握し、生産性を向上させる
PAGE TOP