イベント

2020年新入社員✨17名✨が誕生!

Welcome, FUKUDA 2020! So excited that 17 new graduates will join us next spring.

この日、精鋭17名が正式に福田刃物工業メンバーとなりました。
よくぞ、わが社を選んでくれました。
「ありがとう」の感謝の言葉では足りません。

当社では総務が先頭に立ち、全部門が採用に関わります。
他社とはちょっと違う方法で、新しいことにどんどんチャレンジ。
採用方法を常に見直し、変化しています。

人の採用はすべての事業のてっぺんにある、と思います。
採用活動を通じて、社員は人について学ぶ。
組織はどうあるべきか、を考えるようになる。

さて、新入社員17名は過去最高。
彼らが輝けるステージはなにか、これから考えていきたい。
「今の会社に入って良かったね」と家族からも言っていただけるよう、ひとりひとりの独自性を大切にしたい。

【2019.10.28 社長】

 

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    後輩に社会人としての在り方を伝える
  2. イベント

    福井県に大学訪問へ行きました。
  3. イベント

    FM愛知に出演 8/13 19:00
  4. イベント

    新スクリーンバナーができました!
  5. イベント

    村井さん、Happy Birthday!
PAGE TOP