イベント

17名の高校生面接、終了

A few more TV appearances. I got interviewed about how job interview works.

朝9時から夕方4時まで筆記、工作、そして面談を17名ひとりひとり丁寧に行いました。弊社では、高校生も大学生と同じシステムです。

結果、応募者が大幅に増え、競争が生まれました。

NHKさんからは金曜のお昼と夜、そして月曜朝に全国でちらっと映像が流れました。桑子真帆アナと一瞬、共に居た気がして嬉しかったです(笑)

「面接とかは社長が考えるの?」と聞かれますが、すべて社員の仕事。特に人事は、社長が関与すると絶対に失敗します。「工作」に関しては、入社3年目の総務部塚原さんが考えました。

すでに2022年入社の採用活動がスタート。全国レベルで中途採用も継続中です!

【2020.10.20 社長】

 

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    今月の特別弁当をご紹介します!
  2. イベント

    想像以上にすごい営業
  3. イベント

    ガラスワイパーがこんなに凄いなんて知りませんでした!
  4. イベント

    朝日大学 経営学部の皆さま、ありがとうございました!
  5. イベント

    ハロウィンが近づいてきましたね!
PAGE TOP