イベント

タスク管理シートを導入して、仕事量を可視化

営業部の小出です。

先日、自分の仕事を可視化できるタスク管理シートを作成しました。

これによって、仕事に優先順位をつけやすくなり、現在受け持っている仕事量が一目で分かります。また、進捗を記載して先輩と共有することで、口頭でそれを確認する時間が減り、作業をする時間が増えました。

今後もこのような改善を重ね、生産性を向上させていきたいです。

 

【2020.12.8 営業部 小出】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    一人前の社会人を目指して
  2. イベント

    冒険する福田刃物工業
  3. イベント

    刃物セミナーで、材料の特性を深く学びました!
  4. イベント

    一刀両断!卓上断裁!
  5. イベント

    年末休業のお知らせ
PAGE TOP