イベント

一人前の社会人を目指して

今年度入社した、品質保証部の中村です。

桜の花が咲き誇る中、晴れやかな気持ちとともに私たち新入社員も無事、福田刃物工業の一員となりました。

 

研修期間は多くの先輩社員の方々と関わらせていただきました。

そして、何よりも大切なのは報連相を徹底することだと気づくことができました。

 

何度も気になる点や困った点について先輩社員の方々に聞くことがありました

が、皆さん快く対応してくださるのでその度に声をかけてよかったと思うのです。

 

これからも報連相を意識して皆さんとともにスムーズに物事を進められるようがんばります。

 

そして、この見た目に負けない中身を持った一人前の社会人になってみせます。

【2023.7.7 品質保証部 中村】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    成長を実感する毎日
  2. イベント

    内定者交流会を行いました!
  3. イベント

    刃物セミナーに参加します!
  4. イベント

    自立するために経験を積む
  5. イベント

    初心を忘れずに仕事をする
PAGE TOP