イベント

質問する力をつける

製造部の小林です。

日々勉強の毎日をおくっています。

 

研修期間では社長や講師の方など、様々な人から話を聞く機会がたくさんありました。

 

そこで私は質問する力が非常に弱いことが分かりました。

質問ができない原因は、話を聞いているつもりで聞けていなからです。

 

単に話を聞いて終わらせるのではなく、自分なりに内容を解釈し、思った事や深掘りして聞きたい事を探すことが必要だと感じました。

 

これからも意識して質問していきたいと思います!                            

【2023.07.06 製造部 小林】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    図面はモノづくりの礎
  2. イベント

    初めてウェルカムボードを描きました!
  3. イベント

    営業は普段の姿勢から
  4. イベント

    楽隊マークの真実
  5. イベント

    奥がとても深い@FUKUDAの熱処理技術
PAGE TOP