イベント

KISEKI:ふるさと納税で購入できます

Now you can buy KISEKI: by using FURUSATO NOZEI.

遂に、KISEKI:が「ふるさと納税」で買えます。

「さとふる」「ふるさとチョイス」「楽天ふるさと納税」「ふるなび」が対象です。

定価34,650円→納税116,000円

正直「こんな高いもん、だれが買うねん!」と多少思いましたが、多くの注文が来ており、驚いています。何事もやってみないとわかりませんね。

「自分用に」はもちろん、「ギフトとして手に入れたい」というご要望も増えています。

KISEKI:という高級な包丁を、「返礼品」として受け取り、大切な人に贈る。

素敵だと思います。

ふるさと納税の使い道でお困りの方、一本どうですか?笑

KISEKI:公式HP

https://kiseki-products.jp/

【2023.10.18 代表取締役社長 福田克則】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    世界で唯一のKISEKI:が遂に販売開始!
  2. イベント

    常に新しいことに挑戦し、自立したい
  3. イベント

    本日、新たな仲間が入社しました
  4. イベント

    力をつけさらに前へ
  5. イベント

    姿勢を意識するようになりました
PAGE TOP