イベント

428日ぶりのサックス 人前演奏

※昨年10/3にソプラノ演奏してた~!

→すいません、あとで気づきました。

※映像はスマホで自撮り(初)

Enjoyed a gig as a saxophone player up in Nagoya studio for the first time since November 16, 2019.

言葉は無力だけど音楽は違うなと実感。

ぷち発表会が名駅校で開催されました。

私は先生と「糸」をデュオ演奏。

今回の楽器は久々のアルトサックス。

元の楽譜を先生と私がちょいアレンジ。

練習もレッスンも本番も楽しかった

3分30秒の短い時間。

久々に人前で演奏できたことに満足。

こういう緊張感はたまらない。

出だしでとんでもないミスが勃発

これもまた修行でしょう(笑)

河合先生、ありがとうございました。

ハラダのお菓子、美味しかったです。

さらに、手書きのメッセージカード。

そして、手書きの演奏へのコメント。

愛を感じました。

次回は5月15日(土)の発表会。

私はソプラノサックスを担当。

今日から基礎練習を愉しみます♬

【2021.1.28 社長】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    高校訪問2日目を実施しました!
  2. イベント

    FUKUDAの刃物の活躍を初めて間近で見学
  3. イベント

    小金田中学校1年生の皆さん、ありがとうございました!
  4. イベント

    効率の良い仕事とは色々ある
  5. イベント

    2022年入社前研修を行いました。
PAGE TOP