イベント

新人が研修から帰ってきました!

本日、新人7名が約1か月ぶりに出社しました。

彼らは4/6~5/12に外部研修で名古屋へ行っていたので、久しぶりに会うことができてとても嬉しいです。

 

今日から、社内での現場研修や、刃物屋への訪問を行います。研修で学んできたことを存分に発揮してください!

 

よろしくお願いします!

【2021.5.13 総務部 熱田】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    研磨の代表としてお話しました!
  2. イベント

    KISEKI:の研ぎを勉強しました!
  3. イベント

    身の回りの環境を整える
  4. イベント

    空き時間の活用
  5. イベント

    FUKUDAのかき氷機でかき氷を作りました!
PAGE TOP