イベント

熱処理の説明者として思うこと

熱処理の服部です。

入社して2年目になった今年から、会社説明会で、熱処理の説明を任せてもらえるようになりました。

まさか、こんなに早くなれるとは思っていなかったので、驚きと嬉しさが混ざった不思議な気持ちになりました。

本番では、緊張で練習した時よりも、少し早口になってしまいました。ですが、質問をいただいて、説明がちゃんと伝わっていると分かり、少し安心しました。

今後も、熱処理のことがしっかり伝わるような説明を、スムーズに話せるようにがんばります。

 

【2021.7.9 製造部 服部】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    テレビ局のクルーがやってきました!
  2. イベント

    技術職向けインターンシップを開催いたします!
  3. イベント

    2つ目のフライス盤操作を始めました
  4. イベント

    尊敬と感謝を込めて。
  5. イベント

    岐阜協立大学 WEB企業セミナーに参加しました!
PAGE TOP