イベント

Christmas Cards 2021

Sending Christmas Cards to Employees to tell them how much they mean to our company.

会社の自室にて。

社員134名にクリスマスカードを送ります。書くのはこれからですが、いつも自然と感謝の気持ちしか浮かびません。もう10年以上続けていますが、岐阜のロフトでクリスマスカードを100枚以上買う人は滅多にいないのか、ちょっと変わった目で見られるのも慣れました。

2021年も昨年に引き続き、会社は過去最高の年でした。でも良いことばかりではありません。社員にとっては、我慢と忍耐の連続だったかもしれません。それでも「昨年よりは良かった」と言い続けられる会社を私たちは目指したいと思います。

今年もあと残り18日。2022年も今の社員と一緒に仕事ができることを誇りに思い、たいへん嬉しく感じます。

ちなみに、年賀状は3年前に止めました。さらっとここで告知。すいません。

※カードの作成を手伝ってくれる武藤さん、いつもありがとう。

【2021.12.15 社長】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    私が思う製造部の魅力を伝える
  2. イベント

    新入社員が研修に参加しています。
  3. イベント

    KISEKI:がNo.1に!GOLD賞を受賞
  4. イベント

    新聞記事掲載数が増えました!
  5. イベント

    大事なのは「相手がFUKUDAの何を知りたいのか」
PAGE TOP