イベント

東海ラジオ出演、12/20夜

Proud to be a guest in a radio program on December 20, 2021.

東海ラジオ『東海ものづくり塾(月、19:15~)』に出演します。

大丈夫です!「この時間に聴いてください!」なんてワガママ言いません。

下のHPにアクセスすれば、全国でいつでもどこでも聴けます。

TOP

「しゃーない、観てやるか!」って方はどうぞ~。放送日時が12/20の19:15~19:30なので、HP掲載はそのあとになると思います。

私で第59回目。ブラザー工業、サンゲツ、メニコン、未来工業、兼房、八幡ねじ、KTXなど超優良企業の社長さんが勢ぞろい。

ちなみに、59社中45社が売上高100億円以上、59社中10社が同1,000億円以上です。

福田刃物工業は同25億円、59社中59番目でダントツの最下位。ですが「のびしろがある」という見方もできます。がんばります。

さて、東海ラジオと言えば「ミッドナイト東海」(月~金)。水曜パーソナリティの重光久美さんが大好きでした。私が生まれた1968年にスタートし、惜しくも1983年8月(当時15歳)に終了しました。

【2021.12.20 社長】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    初めて加工を体験し、手が震えました
  2. イベント

    新たな仲間が増えました
  3. イベント

    治具の組み合わせを常に考え続ける
  4. イベント

    年末年始休業のお知らせ
  5. イベント

    健康保険証の発行について
PAGE TOP