イベント

関商工電子機械科2年生が来社

A special Factory Tour. So cool to be a part of this project!

学生がやって来ると、決まって最初に自分の話をする。

夢も意欲もない十代。53歳になっても他に比べて突き抜けるものがない。いつも自信がなくて、ちょっと良く見せようとする。決めたことをちゃんとやる習慣もない。

それでも、彼らからの質問には答える義務がある。

「地元に帰ってくるな!外へ出ろ!海外へ行け!」

「未知の世界を見ろ!誰も発掘していない領域へ踏み込め!」

そんな本音が口から出てしまいます。自分に言い聞かせるように。

学生のみな真剣でポジティブです。

17歳か。いいなぁ

【2021.12.28 社長】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    ひとつだけじゃなく別の仕事も進める
  2. イベント

    浜松より日本超硬刃物協同組合様 来社
  3. イベント

    時計雑誌にちょこっと載りました
  4. イベント

    岐阜大学の学内企業説明会に参加します
  5. イベント

    歪矯正の紹介
PAGE TOP