イベント

2023卒向けインターンシップを開催しております!

本日は、技術職向けインターンシップ1日目です。

6名の学生様が参加してくれました!

 

技術職体験では、ペアになり、「ホースを切断できる刃物をつくること」を目標に設計を行いました。

 

「どの角度で刃を入れるとよく切れるんだろう」

「刃の角度をもっとつけた方がよく切れる刃物ができるんじゃないかな」                            

                             

積極的に話し合いをする姿勢に、すごく刺激を受けました。

素直に取り組むことはやはり魅力的であると、改めて感じました。

 

2日目は、設計した刃物を用いて実際に切断します。

お楽しみに!

【2022.2.3 総務部 林】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    仕事を通して学んだこと
  2. イベント

    仕事を目で見て学び、自分でやる
  3. イベント

    一気に削る@両頭フライス
  4. イベント

    写真だけで雰囲気を伝える
  5. イベント

    ブラシを用いた清掃で、仕事を効率化する
PAGE TOP